shtaxxx日記

コンピュータアーキテクチャについて研究している研究者の日記や技術紹介

これからが面白い×××

これからが面白い×××を挙げてみよう!

  • これからが面白いプロセッサアーキテクチャ
    • 既にある.
  • これからが面白いFPGAシステム
  • これからが面白い日本語入力
    • Google,ニコニコ日本語 by ATOKと最近多いよね
  • これからが面白い入学試験
    • 真っ直中!頑張れ!
  • これからが面白い就職活動
    • 就職活動中のみんな頑張れ!
  • これからが面白い結婚活動
    • 婚活(笑)と言われてもきっと大丈夫ですよー
  • これからが面白い研究室選び
    • 見学シーズンだぜ!
  • これからが面白い卒業研究
    • 卒論提出間際,そろそろ本気出せみんな
  • これからが面白い研究室生活
    • まだ4年(?)もあるぜ!!ひゃっはー!
  • これからが面白い君に届け
    • ×××になってからが本番だぜ!
  • これからが面白いロキノン
  • これからが面白いスノーボード
    • 今シーズン一度も行ってないけど,行きたい

他に思いついたら追加