shtaxxx日記

コンピュータアーキテクチャについて研究している研究者の日記や技術紹介

2010年総括 -決-

2010年は,様々なことが決まった1年でした.

研究

査読付きの国内会議,国際会議,そして論文誌に採録されました.
またポスター発表では優秀ポスター賞を受賞することもできました.
念願の論文誌はすったもんだの末,採録され,4年生からの研究がなんとか一段落した感じです.

来年は一流の国際会議に通すような研究をしていきたいです..
積極的に英文で投稿して,Try and Errorを繰り返していきたいです.
ぜってぇー負けねぇ!!!

学振DC1

学振DC1は面接免除で採用内定をいただきました.
申請時には論文誌の採録はなかったのですが,
その他の査読付き会議に採録されていたのが評価されたのかもしれません.

研究室の先生やまわりの皆様には本当にお世話になりました.
本当にありがとうございました.
皆様のサポートがなければできなかったことばかりです.
やっぱり環境って重要だなぁ.
素敵な環境を提供できるように僕も頑張ります.

プライベート

デジタル一眼レフカメラを始めました.
夜景やイルミネーションの撮影がとても楽しい!!
早く長野に行って,景色を撮影したいですね.

それでは,皆様,よいお年をお迎えください.