shtaxxx日記

コンピュータアーキテクチャについて研究している研究者の日記や技術紹介

忘年会

高専 電気科同期の忘年会@いわきに参加してきました.
相変わらずの感じでめちゃめちゃ楽しかったです!

最近,結構な人数の同期が結婚というものを意識し始めたようで,婚約指輪やら結納やら結婚式の話で盛り上がっていたのが印象的.

みんな,もう24だもんなぁ.

途中,僕らの世代の名言集をtwitter botで配信したら,(俺らが)超楽しくね?という話題に.

その流れで僕が名言集botを作ることになりました.
twitter bot作成は初体験なのですが,たくさんの有用な情報がネット上にあるので,それを参考に頑張ります!